2017
7
Sep

上高地 ー神秘的な水の世界ー

長野県、上高地

神降地”とも呼ばれる、美しい世界

私が写真を始める、大きなきっかけとなった場所

今までたくさんの綺麗な水を見てきたが、その中でも上高地は別格的に水が美しい

(2009年8月に撮った梓川の水.写真を始めた頃の作品)

2017年8月、3年ぶりに上高地を訪れた

絶好の天気に恵まれた上高地は、やはりとてもステキだった

人生初の上高地でのキャンプ

初めて目にする、静かな上高地の姿

夕方から早朝にかけて、人のほとんどいなくなった上高地には、昼間とは違う時間が流れていた

とても贅沢な時間

 

(夕方、誰もいなくなった明神池の桟橋.一緒に行った友人の後ろ姿)

いつからか水が私の写真の一つのテーマとなった

なぜだか、水に強く惹かれる

上高地に行くと、水の写真を良く撮る

もちろん、水以外にもたくさん撮った

ごく一部だけれど、撮った写真をここに載せてみたいと思う

誰かにとって気に入った1枚があれば嬉しい

写真は私の元にだけあっても意味がないから、たくさんの人に見てもらいたい

ということで、今回、上高地で撮った写真を載せてみます

好きな1枚があれば嬉しいです

では、ご覧ください

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

 

 

23

 

 

24

 

 

25

 

 

26

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。