2022
18
Oct

写真, 富士山, 表現

金子 素直 写真展開催のお知らせ

久しぶりに個展を開催します。場所は東京、銀座です。日程は11/25(金)~12/1(木)。去年からお世話になっている写真の先生の紹介で飾らせてもらえることになりました。銀座は何となくいつか飾りたいと思っていた場所。今回は富士フィルムのギャラリーです。

テーマは『富士山頂、夕刻の色』

出展数は13点。何を飾ろうか悩んで悩んで、富士山頂で撮った夕方の空の写真だけでやることにしました。12年前の夏、一眼レフを買って最初に撮っていた写真です。正直、カメラのことは何も知らないで撮っていた。あの頃の僕にしか撮れなかった、非常に思い入れのある写真。

毎日、富士山頂の山小屋バイトが終わった後、夕方の休憩時間に、静まり返った富士山をひとり歩いて撮っていました。山頂にいないと見れない光景。

やってみることに意味がある。銀座で飾るのは緊張もあるけれど、きっと楽しい。決定したことなのであとは楽しんでやります。詳細は最後に書きます。会期中、土日は会場にいます。先日作成した写真集も持っていきます。色々お話できればと思います。お越しいただけると嬉しいです。

写真展タイトル:富士山頂、夕刻の色

場所:富士フォトギャラリー銀座 スペース0(東京都中央区銀座1丁目2-4 サクセス銀座ファーストビル4F)(https://goo.gl/maps/7QqPrhvAuyKEnLCV8

日程:11/25(金)~12/1(木)

時間:平日10:30〜19:00 土日11:00〜17:00 ※最終日14:00まで 土日在廊予定

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。